みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!


そんなみれいの

個性認識学セッションは

こちらから受け付けていますルンルン



今日は

ヒッポファミリークラブの企画で

ハンバーガーを作りました!



作り方は

こちらを参考にしましたパー





挽き肉を

ぺったんこにつぶして

焦げ目が出るくらい

焼きまくって。






チーズを乗せながら

パンも横で焼きます。





レタスとソースをかけて

出来上がりチョキ







一口食べて出てくる言葉。



これ

美味しすぎるんやけど〜!



今まで食べたハンバーガーの中で

一番か二番かもしれないくらい

美味しかったですラブラブラブラブ



材料を

高級にしたわけでもなく

あるものだけで

作ったハンバーガー。



本当に美味しかった!



ちなみに

めちゃ油が出てきて

キッチンペーパーがないと

食べ進めるのが

困難でした爆笑




とっておきの日は

このハンバーガーを作って

うんまっっ

と叫ぶようにしま〜す!






あれから

1574日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは




個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。



二日連続で

美味しいものが

食べられているのは

なかなかしあわせである飛び出すハート飛び出すハート