みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!


そんなみれいの

個性認識学セッションは

こちらから受け付けています{emoji:ルンルン}



少し前に

エキスポシティにある

ファイテンショップに行って。



そこから

良さそうなものあれば

買ってみようかなぁ〜ひらめき

という気持ちになってました。




そんな中

今ファイテンショップが

アウトレットセールをやっていて。





色々と安くなっていたので

買っちゃいました!




ファイテンといえば

チタンネックレス。



なんか知らんけど

効果があるやつです。



ネックレスは

お値段的に難しいと思っていたので

一度試しにと購入。






これから

ランニングの時とかに

つけてみようと思っています飛び出すハート




ネックレスをつけることで

効果はあらわれるのか

めちゃ楽しみです!


 

年末

体調壊さないよう

走り抜けていきますね歩く







あれから

1467日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは




個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。


なかなか

今年が簡単に終わりそうにない悲しい


早く寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん3