みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!


そんなみれいの

個性認識学セッションは

こちらから受け付けています気づき気づき




今日くらいから

急に寒くなりましたねぇ悲しい



バイク運転をする私は

手袋がないと

ホント辛くなりました。




大阪駅近くまで出て

時間があったので

久々の高級なほうのスタバに。




普通のスタバだと

新作メニューか

おなじみメニューか

私の中では二択。



でも

高級スタバだと

何にするかめちゃくちゃ迷いました。



多分5分くらいは

メニューの前で考えたかとキョロキョロ






で、

結局

カフェモカにしました。



と言っても

コーヒー豆は

クリスマスブレンドのやつ。






豆の分量を量って

一杯ずつ

エスプレッソにしてくれる

なかなか贅沢なやつです。






店員さんも

気さくにしゃべってくれる感じが

めちゃ好きでした爆笑



一口飲んで

気分がシャキーン!



元氣をいただきました。




寒くなってきたけど

それに負けず

ボチボチとやっていけたらと。



残りの2021を

楽しんでいきます!





あれから

1458日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは



個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。



今日から?

アメブロの絵文字が増えてますねスライム


今まで以上に

使いやすい絵文字が増えて

嬉しゅうございます飛び出すハート