みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!


そんなみれいの

個性認識学セッションは

こちらから受け付けていますルンルン



ここ数日

大阪は

ポカポカ天気で

気分も陽気になれます。



ベランダ菜園を

そろそろ冬モードにしたいと思いつつ。



やっと

最後のゴーヤが育っていた!


と思ってました。




今日

雌花が現れました。





いや、

11月ですねん!




最後のゴーヤを

育て切るために

水はあげておりました。



が、

新しいゴーヤは

えぇんや、、、




気がついてしまったので

せっせと受粉作業をすませました。



もう

ホンマの最後やで、、



(と言ってる間に12月になったりして)




早く

冬の野菜を

作りたくワクワクしている

みれいでございました爆笑






あれから

1417日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは





個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。



季節を

じっくりと

味わいたいんだけどなぁキョロキョロ