みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!



そんなみれいの

個性認識学セッションは

こちらから受け付けていますルンルン



今日は

志天道場の一日。



志天道場というのは

6か月で

人生に結果を出すために

日々精進をしていく場。




6月からはじまって

今回が5回目の日でした。




道場自体は

一か月に一度なのだけれど

内容としては

毎日が道場の一部と考えています。



日々

七転八倒しながら

どんな自分でありたいかを

考えている時間が多くて。



嫌だ〜!

逃げたくなる自分も

受け入れる感覚。




特に

今日は

人生で起こった悲しい出来事を

振り返る時間がありました。



同じような出来事が

何度もやってくるのは

「何かの意味がある」




そこから

私は何をしたいのか。




わたしは

物事を俯瞰しながら

言葉を伝える立場をとりたい。







今まで

相手のことを考えて

相手が気に入りそうな言葉

しゃべってきたから

それをやめたい。





自分らしく。

というと

そんなところにたどり着きました爆笑




この気持ちから生きる世界が

どんな世界になるか

これからめっちゃ楽しみです。




日々の変化を

お楽しみに〜!





あれから

1398日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは




個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。


一人一人が

お役目がある中で

何をしていくのか。


めちゃ考えますなぁタコ