みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!


そんなみれいの

個性認識学セッションは

こちらから受け付けていますルンルン




私は

4年くらい前に

手術をしていまして。




私がブログを書き始めた

キッカケでもあります。



胃を小さくする手術をしたので

人より食べられる量が

めちゃくちゃ少ないのです。



だから

食べるものの中に

栄養をたくさん入れないと

身体が機能してくれませんショボーン




最近は

少ない量の中に

栄養を入れれるように

工夫をしてます。




常備品として

なくなったら作ってるものがあって。





これだけのものを

一緒に炒めて

味付けしています。




何度も試したので

味としては

めちゃ美味しくなっていますおねがい





今回は

これにプラスして

玉子も入れましたパー





タンパク質

摂りたかったのですよ〜。







これを

少しずついただいて

毎日の糧にしていくのです爆笑





栄養が

全身に回って

良い循環を生みますように。







あれから

1393日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは





個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。



少しずつだけど

体調が安定してきてる感覚ありラブラブ


身体に入れるものは大事だパー