みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!


そんなみれいの

個性認識学セッションは

こちらから受け付けていますルンルン






先日買ってきた

ひまわりの種。





手元にあると

どんどん食べたくなる。



一個ずつ種をかじって

中身を食べて。




無心になっていたら

こんなことになってました。







ハムスターも

ビックリのやつです爆笑爆笑爆笑




ちなみに

このあと

殻を捨ててから

もう一杯分は食べてました。





今日の私の

身体の半分は

ひまわりの種で出来ていると

思われますチュー






やー

よく食べました。





気力がなくなって

全体的に

ノンビリした時間を

過ごしている今週。




ひまわりの種を

カリカリ食べながら

エネルギー回復します、、、







あれから

1368日経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは





個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。



無心になれるって

素敵やんニヤニヤ