みんなが違って

個性を認識しあう

そんな世界を創りたい!



そんなみれいの

個性認識学診断はこちらから

いつでも待ってます。


 



JR福島駅。




私は

この場所に

ご縁があるようだ。






今日

この駅に降りた瞬間から

ふと思い出した

あの時間。




そこから

夜になって

その想いが

めちゃくちゃ深くなってました。





私の中で

恩師といえば?

と思いつく人がいて。




その人から

私は

世の中の在り方、

楽しさ、辛さを

教えていただいていた。




直接

やりとりをしていた頃の

メールを見ると

私はとても

失礼なことばっかり書いていて。




そのことに

優しく、厳しく

返事してくださっていた。






それから

十数年経って。




一年に一度だけお会いする、

そんな関係に変わってました。





最初の話に戻り。



あの日

JR福島駅で解散する時に

その人と握手をして。



「みれいちゃんらしくね。」



そう言われて別れたこと。





そのことを思い出して、

しゃべって

駅構内に入った時。




ストーーーン

自分の中に入りました。




入りすぎて

立っていられなかった。




あ、

私は

「みれいちゃんらしく」なかったわ。




これから

私がどうしていくのか

正直わからない。




でも

楽しいこと、

心地良いことをやるのだろう。




今日は

そのための第一歩。




未来へ。

歩き始めよう。







あれから1242日

経ちましたキラキラ



あれから○○日の意味とは


個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。




原点を見つめたい

あなたに届きますようにウインク