まだ

1月なのですが。


暖かくなってきました。






数日前は

寒すぎてたまらなかったのに

今日は暖かい。





温度差

激しすぎるでしょびっくり









新年度になって

私の中で

ルーティンを

新しく変えてきてます。





今までしてなかったことを

増やしていって

定着するには

なかなか時間がかかるもんです。




残念ながら

まだおニュールーティンは

定着しておりませんアセアセ





1月中に

習慣化するといいなっウインク










しばらく増えていた体重も

少しずつ減ってきています。







甘いもの食べたくなったので

饅頭でお腹を満たしました。





饅頭は

カロリー低めなので

ありがたいのですラブラブ





運動しながら

カロリーを減らして。


そして

たっぷり栄養を摂っていきましょ爆笑






それでは

おやすみなさい。










あれから○○日の意味とは








個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。


よければ登録してください。