入院6日目。

 






毎日

何かしらの検査が

あるのですが。




今日の検査は

少し身体がベトベトになった

検査となりました。




幸い?にして

今日は

お風呂に入れる日だったので

終わってから入浴。




めちゃくちゃ

サッパリしました照れ









夕方は

いわゆる総回診というやつが

ありまして。





ただの見回りではない

本来の回診をしていただき

ありがたく感じました。








周辺

なにかとバタついていますが

何とかやっていってる感じです。






早寝早起きで

健康になっていけたらとは

思います。






眠くなるのが

本当に早くなった

みれいでした爆笑








あれから○○日の意味とは







個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。


よければ登録してください。