春が到来しておるぞ〜。

 

 

今日の朝は

PEACENAMBAのシータさんのところへ。

 

 

 

まぁまぁ違和感を感じはじめていた

髪の毛を整えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

カラーリングも

髪の毛を切るのも

知らなかったこだわりを

また知れてビックリして。

 

 

 

 

お客さまを持つって

こういうことなのだな〜と。

 

 

 

今日はどちらかというと

真面目な話が多かったようで

競馬トークがめちゃ短くなり。

 

 

あ、でも

桜花賞の情報は得ました😆

 

 

ネットでしか買えないけど

今回のタイミングで

ネット解禁しよっかな〜。

 

 

 

 

 

夜は

チーズフォンデュしながら

パーティーしました🎉

 

 

夫さんと二人で

サングリアの瓶が空きました😻

 

 

 

今日は

幸せご飯を食べられました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪は

今週がサクラ満開。

 

 

花見は難しいけど

行き来するだけでも

幸せを感じています🌸

 

 

 

 

めちゃくちゃ幸せを感じながら

今日はグッスリ寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

あれから○○日の意味とは

 

 

個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。

 

よければ登録してください。