ユルっとするのもまた良し💕

 

 

 

最近の私の傾向。

それは早い時間に目が覚めること。

 

 

休みの日となると

結構遅く目を覚ますのですが

昨日今日と

気持ち良く朝を迎えております☀️

 

 

 

今日もコツコツと

アメブロ移行作業していました。

 

 

 

文章はコピペ出来たけど

改行とかがなくなってたので

一日ずつまとめ直しております。

 

 

ついでにハッシュタグもつけたりして。

 

 

明日で終わるのか

少し不安になってきております。。

 

 

 

 

昼からは

小林多賀子さんの

ZOOMセミナーを見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金と心のこと。

 

 

どちらも学校では

教えてもらえてないですね。

 

 

 

どちらの分野も知っていそうで

新しい学びがあって。

 

 

 

こういう瞬間を持つことで

脳みその奥底に記憶させていくのだろう。

 

 

 

 

勉強したぞ〜!

 

そう思ったら

スイッチが切れまして。

 

 

 

 

 

あとは

マッタリ過ごしております。

 

毎日を後悔しないように

生きていくということ。

 

 

 

でも

今は幸いなことに

明日がありそう。

 

 

それならば

その明日に向けて

準備していくのもアリだ。

 

 

 

 

チカラを入れすぎて

明日を忘れてしまっていたのが

今までのみれいの特徴。

 

 

 

少しゆるんで

また新しい朝を迎える準備を

していきましょう。

 

 

 

 

 

 

あれから○○日の意味とは

 

 

 

個性認識学アドバイザーとして

LINE@しています。

 

よければ登録してください。