できるできるできる❣️
 
 

今日は

奈良100年記念館に行ってきました。

 

 

STYLEYというチームの

一年の集大成。

 

直感で家族で行くことに決めました。

 

なんか、子どものパワーってスゴイ。

みんなが一生懸命、全力で踊ってる。

 

 

当たり前なのに

それがスゴイと思ってしまうオトナの私。

 

 

配られたダイヤモンドの中には

ピンクのホイッスル。

 

みんな一人一人輝いているのに

そのことに気がつけていない。

 

 

そういえば美塾年間受講14期の名前、

Jewelだったなぁ。

 

 

原石な私たちが

どんな輝きになるのか。

 

もっと、まだ輝けるよね。

 

 

家族で行けて

本当に良かったです。

 

幸せな時間をありがとうございました。

 

 

 

 

あれから○○日の意味とは

 

 

個性認識学アドバイザーとしてLINE @

はじめました!

 

よければ登録してください。