美しさを維持していこっ。

 

 

 

今日はPEACE NAMBA 

髪の毛を整えてもらいました。

 

お願いしてるのはいつものシータさん。

 

 

痩せたんじゃない?と言われてめちゃ嬉し。

 

その前に事業所でも半年ぶりに会った人にも

「誰かわからんかった」と言われ。

 

 

 

男性二人から言われるという

なかなか幸せな一日でして。

 

 

 

そう思えばそうなる。

 

 

美しさに関して

メイク関連は内田塾長

ヘア関連はシータさん

ネイルは花ちゃん

 

もうサイキョーの布陣ですよ。

 

 

あとは

毎日自分で自分を磨いていくだけ。

 

 

 

コツコツ何かをやることが苦手な私も

最近少しずつ

コツコツ出来るようになってきました。

 

 

少し前の私なら

やるの、面倒くさい〜。と

やらずに終わってました。

 

 

でもコツコツやることで

結果が出ることがわかってきたから。

 

 

今日は競馬トークから

シータさんの想いまで伺って。

 

さらにキレイにしてもらって

もうどうしましょ。

 

 

 

久々にお会いする人たちを驚かせるために

コツコツコツコツやっていきましょ。

 

今日もありがとう❤️

 

 

 

 

あれから○○日の意味とは

 

 

 

個性認識学アドバイザーとしてLINE @

はじめました!

 

よければ登録してください。