OSAMU SASAKI ACOUSTIC SPECIAL LIVE 2024 at YOKOHAMA ReNY β
"Awesome Tuesday Night Live”



お盆連休明けド平日だったけれど、行かないとめちゃくちゃ後悔しそうな気がして、しれっと半日有休取って行ってきた。
自分の判断は正解だった。めっちゃ良かった。ココロが潤う佳きひとときだった。

最初の2曲終わったくらいかな、オサムさん、喉のコンディションがちょっとつらそうで(珍しい?)、ファルセットが出づらいとのことだったけど、そこはさすがプロ、なんだかんだ技術でカバーしながら最後までステキな歌声を聞かせてくれた。
個人的にはワイルド味があってそれはそれで良かったと思う。
セットリストも好きな曲ばかりでグッときた。


次に逢えるのは10月のバースデーライブ。


こちらはバンドでの公演とのことなのでそれも楽しみ。

 


新規オープンした横浜Renyβさん
音響もよく照明もきれいでした