「鬼レンチャン歌謡祭」

オサムさんご出演なので鑑賞。
出番が結構あってうれしい。

ついこの間目の前にいたオサムさんが画面の向こうに。

個人的には、オモシロ演出でいじられて、芸人さんとか一般視聴者のおもちゃになってる感じなのがモヤるけど、オサムさん自身がバラエティに寄せてる感じというか、要求に応えてるだけだろうし、割り切って楽しんでるんなら、まぁいいや。なにはともあれ、地上波で歌うのはいろいろとチャンスだものね。

そもそもの歌唱が素晴らしいのはきっとたくさんの人に伝わってる。

でももうちょっと歌いやすい歌or持ち曲を歌わせてあげてほしいし、たまには違う衣装にしてあげてほしい(笑)。

次のライブの告知もあったけど平日で横浜かー…
まぁ行く予定でいるけど日帰り厳しいかなー
また新幹線出勤かな。

ご一緒なさってた浅岡雄也さん。
実は昔々やりとりしたことがある。
ヤフオクでMIDI関係の機器を落札したんだけど、モノが届いて同封されてた一筆箋見てびっくり。
FIELD OF VIEW 浅岡雄也さんでしたわよ。
ヤフオク上ではニックネームとかIDでやりとりするからわかんなかったよ。
そんな思い出。