OSAMU SASAKI BAND LIVE 2024 “SCRIPT ROCK NIGHT”

@ 下北沢 CLUB251

 

オサムさんのライブめっちゃ楽しかったー!
やっぱプロってすごいなー。

歌もパフォーマンスも演奏も。

トークもね。


もっと早く、SCRIPTに出逢いたかったな。

画面の中でもステキだけど、実物ははるかにかっこよかった。
握手してもらった。
やわらかい手だった。
やさしい声だった。

緊張しすぎて挙動不審発動(笑)。

閣下の集ひの時も思うんだけど、
この眼で録画できたらいいのに!
もっとちゃんとオサムさんを焼き付けたかった…

7月に仙台で弾き語りワンマンだそう。
その日はリハも本番も入ってないから絶対行くぞー!
予定は入れないぞー!

自分の音楽活動との兼ね合いが悩ましいとこは正直ある。
けど、横井猛氏もpostしてたけど、
観たい、行きたいライブは、行かなくちゃね。
そこでしか得られないココロの栄養があるんだ。