◇そして最近

悪魔に身も心も魂も売ったので、他に心を奪われることはない…ないのは事実なのだが、ときめく推しができてしまった。佐々木收さん(ササキオサムfrom MOON CHILD)だ。

 

最近こそ「千鳥の鬼レンチャン」出演で話題になってるけど、ワタクシはこれきっかけではなく…
(っていうか、出演してることを後から知った)

聖飢魔IIの時と状況的には同じで、数ヶ月前、ぼけーっとYoutube観てたら、おすすめに「ESCAPE」のMVが流れてきて。
ESCAPE (MOON CHILD)

 

もちろん当時めちゃくちゃ聴いたし、懐かしいなーと思いながらブックマークして、その後たびたび視聴してた。あるとき「あれ、今も活動してるんかな」と思って(遅すぎる…w)検索したら、ライブのアーカイブとかたくさんあって、いくつか観てたらいつの間にかハマっちゃって。

 

ササキオサム公式チャンネル【OSAMU-Channel】

 

いやー、パフォーマンスしてるときとMCのギャップありすぎでしょ(笑)。歌ってるときはクールでアグレッシブでセクシーなのにしゃべるとなんであんなにほっこりでかわいいんだ!末っ子気質?w

 

そして今、音源を買い漁っている。

SCRIPT時代のとか、けっこういいよね。

生歌聴いてみたい。
先日の名古屋ライブは配信で鑑賞した。

(アンコール前本編ラスト時MCの「やったもん!」は破壊力絶大だった…かわいいが過ぎる)
次、いつやってくれるんだろう。
(楽曲提供のお仕事がお忙しそうですよね)

 

とりあえず演るオンガク-聴く音楽シリーズはここまで。