丸三年書き綴って参りました当ブログ
『島ちゃんのぼちぼち日記』を本日をもって終止符を打とうと思います。

日記ですら三日と続かなかったグータラが、1000を越える投稿を書いた足跡は一生の宝です。
(タイトルバックが今よりかなりスリムな写真が時代の変遷を物語ってます。)

これだけ継続出来たのもひとえに沢山の方々にご覧頂けたからです。
本当にありがとうございました。

多忙と言う都合の良い理由で投稿できない日が続き、毎日アクセスして楽しみに待ってらっしゃる方々に申し訳ない気持ちからこの結論に達しました。

しかしブログ自体の新規投稿は有りませんが、廃止撤廃する訳ではありません。
今までの書いて来たアホな文面はいつでもご覧頂けます。

以降はfacebookの場をお借りして『島ちゃんのぼちぼち日記 FB版』を継続させて頂きます。

毎日とは行きませんが、思った事感じた事をダイレクト且つタイムリーに表現できる場として活用させて頂く所存です。

これを機にぜひ友達申請リクエストください。

島津江英樹で辿り着きます。
※明らかにイタズラ、成りすましのものに関しては申請見合わせて頂きます。

長らくのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

ではfacebookでお会い致しましょう!
今後とも宜しくお願いします!!



~完~