初蹴り | シマズ自動車サッカークラブ

シマズ自動車サッカークラブ

熊本県1部リーグに所属するサッカー&酒好きの集まりです(笑)

昨日はスポーツ広場で2019年1発目の練習を行いましたサッカーボール

 

 

練習生2名、OB1名を含めた18人が参加おーっ!

 

練習というよりはミニゲームでただただ楽しみました音譜

 

おっさんVS若手でチームを分けましたが、もちろんおっさんたちの勝利グッド!

 

身体は動きませんが、ポイントは抑えますニヤ

 

これだけの人数がいるとやっぱワイワイ楽しいね音譜

 

昨年というか、毎年のことですが、練習量の少なさをカバーするには、雰囲気とコミュニケーション!!

 

これに限りますウシシ

 

身体が動かないなら、口を動かして身体が動くメンバーを動かすとか、技術がないなら、タロウジロウのように走り回ってチームを助けるとか。

 

それがチームなんでね1

 

ただ、OFF明けだったこともあり、タロウの走力が衰えてたのを見たわたるがボソッと「走れなくなったら終わりやん、何もないやん」とつぶやいてましたゲラゲラ

 

タロウは一応わたるの5つくらい上の先輩にあたる訳ですが、その先輩に対してそういう発言はいかがなものかとも思いましたが、、、

 

確かに・・・にやり

 

でしたゲラゲラ

 

まぁ助け合いながら、罵り合いながら、今年も1年頑張っていきましょうアップ

 

今年もシマズ自動車サッカークラブを宜しくお願い致しますお願い

 

で、、、大事なチームの始動日にインフルエンザで欠席のオーナーゲホゲホ

 

相変わらず『らしさ』全開ですゲラゲラ