新規メンバー募集 | シマズ自動車サッカークラブ

シマズ自動車サッカークラブ

熊本県1部リーグに所属するサッカー&酒好きの集まりです(笑)

最近、練習生の話が非常に多いので、名前とか連絡先とか、いちいち詳細を聞くのがわずらわしくなりましたので、エントリーサイト作りました1

 

熊本県1部リーグでサッカーやりたいなーサッカーボール

シマズでやりたいなー生ビール

 

と思ってる方がおられましたら、ぜひ一度体験に来られてください音譜

 

随時受付中ですウシシ

 

エントリーは以下から↓

 

練習体験エントリー

 

県内ではそこそこできるメンバーもいますので、入団したからと言って試合に出れる保証はありませんが、練習に、チーム活動に、運営に一生懸命協力してくれる方であれば、ウェルカムですウシシ

 

社会人からGK初めて、数年行方不明なったり、フィールドに転向したり、フラフラしながらもチームを裏で支えてるオカマGKみたいな奴でも1部で出てますからねゲラゲラ

 

 

お待ちしてます♪