昨日ラジオ収録後、アナウンサーの茅原ますみさんと神宮球場で待ち合わせして
「東京ヤクルトスワローズ」VS「中日ドラゴンズ」の試合を観戦しました野球
ますみさんとの出会いのきっかけは「人工股関節置換術」
同じ先生に手術して戴いた事なんですよ病院

私が手術したのが4年前で、その時のブログを読んで下さってた事や
同じ頃ニャンコと家族になった事など色々似てるところがあって、何だか妹ができたみたいな感覚ですラブラブ
野球観戦野球何年ぶりだろう~
解放感あって最高~音譜

始球式は、プロバスケットボールNBAの八村塁選手の弟で、同じくプロバスケットボール群馬クレインサンダース所属の八村阿蓮選手でした。
塁選手とそっくり!さすが兄弟ですねラブ

なんと!昨日は生ビール半額dayで一杯400円生ビール
年にほんの数回しかない半額dayに当たった音譜
いつもなら5杯はいけたんだけど、、、
ちょっとした病み上がり生ビール1杯しか飲めなかった
けど、そのあとハイボール1杯
実に2週間ぶりのアルコールでした爆笑

5回裏が終わると花火花火花火
数年ぶりの花火が見れて、ようやく夏を楽しむ事ができましたドキドキ

茅原ますみさんは、アナウンサー笠井信輔さんの奥様です。 

ますみさん、また是非ご一緒したいですピンクハート