予習。 | 蘇州→サイゴン連絡帖

蘇州→サイゴン連絡帖

2016年12月〜蘇州園区在住
→2020年2月〜10月単身長期一時帰国
→2021年4月本帰国
→2022年5月〜ホーチミンで生活を始めます
英語話せません!
ベトナム語話せません!
虫と暑さが大の苦手。
不安しかありません(笑)
でも強く生きていきます〜

先月初めて

韓国系スーパーのE Mart に行きました。

モールの前には巨大なオブジェ目

 

店内はコストコみたいな活気があり

大混雑ウインク

斬新な魚の陳列方法がツボだった

 

しまぞうです

こんばんは

 

 

 

この日はちょうど

乾季に入った週末で

お天気も良く晴れ

 

11月〜1月まで続くアテンドの

予習をしておこうと

 

下差し第一弾 照れ

 

3区のホテルM gallery

ルーフトップバーSOCIAL CLUB

 

18時前は夕焼けが綺麗で

 

日が落ちてからは夜景を楽しめて

 

16時から19時まではハッピーアワーラブラブ

ドリンクが半額です生ビール

 

1杯飲んだら移動して

ルーフトップバス

 

オペラハウスの脇にあるチケットブースで

支払いを済ませると

レシートをくれるので

バスの係員に渡して2階席に上がり

 

出発♪

 

風が気持ちいいし

見慣れた風景を

別の角度から見るのは

なかなか楽しいものでした

 

 

 

スタート地点に戻って終了


旅行でいらっしゃる方は

旅の最後に

昨日あそこ行ったね〜!爆  笑

なんて言いながら乗るのも

いいかもしれませんニコニコ

 

 

友人夫婦も最終日の夜

天気に恵まれて乗ったようです

乗って良かった!

と話していましたよニコニコ