出だしは好調。 | 蘇州→サイゴン連絡帖

蘇州→サイゴン連絡帖

2016年12月〜蘇州園区在住
→2020年2月〜10月単身長期一時帰国
→2021年4月本帰国
→2022年5月〜ホーチミンで生活を始めます
英語話せません!
ベトナム語話せません!
虫と暑さが大の苦手。
不安しかありません(笑)
でも強く生きていきます〜

渡航便は

1時間以上遅延したものの

 

アップグレードしていただいて

それだけでも十分ありがたいのに

 

搭乗時にCAさんが

「お隣は空席ですので

ゆったりお過ごしくださいね〜」

と声をかけて下さりチュー

 

お言葉に甘えて

座席に着くなり爆睡

起きた時にはすでに

ドリンクサービスが始まっていた

 

しまぞうです

こんばんは

 

 

 

そして機内食は

和食を選んだのですが

これがかな〜り美味しくて!

快適な空の旅でした船

 

 

深夜に到着した空港には

なんとなんと!

オットが迎えに来てくれまして

 

蘇州の時を思えば

信じられない程の待遇の改善です(笑)

 

翌日は

雨季にも関わらずいいお天気で晴れ

買い出しもスムーズに進み

ベトナムらしい風景も見られて

好調なすべり出しでした

 

 

 

なんでもそうそう

上手くいく訳もなく

次の日からはやっぱり

こうなるわけですが