あんな相手に負けられない!田中良生 代議士 から最後の激励!! | さいたま市議会議員 島崎ゆたか〜住みやすい桜区をつくる~政治と地域を「つなぐ、つなげる」活動日記

あんな相手に負けられない!田中良生 代議士 から最後の激励!!

本日、選挙戦最終日、あらき裕介県議候補と合同で

最後の街頭演説を マミーマート 西堀店さん、梅林堂 浦和西堀店のご協力をいただき両店舗前にて行いました。

 

来賓として、清水勇人 さいたま市長、田中良生 衆議院議員が、この大事な最終日に駆けつけて下さり、

小雨の降る中ではありましたが、多くの地域の方々にも参集いただき、檄を飛ばしていただきました!

image image

田中良生代議士からは、共に闘う同志として、自民党として

選挙に勝つためには、くっついたり離れたり、政党もコロコロ変える、そんな信念のない相手には

一貫してブレない私たちは負けるわけにはいかないのだ!

強く後押ししていただきました。

 

皆さま、もう一歩、あと一押しのお力添えを 島崎ゆたか へお与えください!

桜区のために、まだまだ力を尽くしたい!どうか私にそのお役目を与えて下さい!