清水勇人さいたま市長 からも力強い後押し! | さいたま市議会議員 島崎ゆたか〜住みやすい桜区をつくる~政治と地域を「つなぐ、つなげる」活動日記

清水勇人さいたま市長 からも力強い後押し!

本日、選挙戦最終日、あらき裕介県議候補と合同で

最後の街頭演説を マミーマート 西堀店さん、梅林堂 浦和西堀店のご協力をいただき両店舗前にて行いました。

 

来賓として、清水勇人 さいたま市長、田中良生 衆議院議員が、この大事な最終日に駆けつけて下さり、

小雨の降る中ではありましたが、多くの地域の方々にも参集いただき、檄を飛ばしていただきました!

image

さいたま市長である清水勇人氏から

「島崎ゆたか は議会のリーダーとしてこれまでも多くの政策を進行させ、

議会はもちろん、さいたま市として、特に桜区のまちづくりを進めるためにはこの島崎が必要なんだ!

島崎ゆたか がいなくては、桜区の発展は停滞してしまうことになるんだ!

強く背中を押していただき、ますます負けられない、最後まで諦めない!ということを私からも皆さまにお訴えさせていただきました。

image