こんにちは〜

 

ゆっくりめに日々生きてる

キョロ子です

 

***************


 

フラワーエッセンス X レジリエンスマインド&ボディ(呼吸X瞑想Xストレッチ)

を軸として、

 

『いつでも、どこでも、どんな時でも、逞しく生き抜く』を育む

 

めげない心&身体作りストの

Kyoko Tani(キョロ子.)です

 

***************

 

最近、

本で目に入ってきたり、

人の話から入ってきたりするので、

書いてみることにします

 

それは、

 

手に入れれば、

手に入れるほど、

怖くなるもののこと

 

 

それは、

 

 

お金

 

 

お金が有り余るほどあれば、

自由になると考える人も多いと思います

 

 

お金さえあれば、

嫌な仕事をしなくて、

自由に暮らせる

 

 

美味しいものを好きなだけ食べて

好きなだけ寝て

 

 

行きたいところに行って、

遊んで暮らせる

 

 

 

 

でも、現実は、

 

 

お金が手に入れば入るほど、

 

 

無くなるのでは?

取られないようにしないと・・・なって、

守らないと!となる

 

 

実際、

ボディガードをつけているという話も聞く

 

家のセキュリティーもどんどん強化していく

 

 

気が付いたら、

めっちゃケチになって

 

 

自由になるどころか、

 

心が

どんどん不自由になっていく・・・

 

 

お金は助けになるのは確実

 

 

でも、

お金を自分より上の位置に置いてしまうと、

お金に支配されてしまう

 

 

お金を自分より下の位置に置いて、

それをどう活用していくか

 

 

支配されるのではなくて、

活用するか

 

 

 

 

お金を手に入れても、

怖くないものにするには、

 

 

それを

循環させること

 

 

寄付をしたり

贈り物をしたり、

何かをシェアしたり

 

 

 

分け与えることで、

 

 

怖さがなくなって、

 

 

充足感になる

 

 

 

心の自由になる

 

 

 

結局のところ、

人は誰かの役に立ったり

ちょこっと感謝してもらえたりすると、

 

 

それだけで、

一日がバラ色になる

 

 

それだけ、

シンプルなものである

 

 

 

お金が手に入ったら、

(入ってないときでも)

 

 

誰かに何かを

シェアする

 

 

そんな、

習慣をつけるのも一つの手

 

 

値段ではない

 

 

この人は、○○が好きって言ってたな

あの人は、この間○○が欲しいって言ってたな

あの人に、これプレゼントしたら喜んでくれるかな

 

ある情報を知らせたら、

『タイムリー!ちょうど、そのこと考えていたんだよね!』って、

返事が来たりするかもしれない

 

 

そんな感じ

 

 

何で喜んでもらえるかな?って考えるのも、

実は結構楽しい(笑)

 

 

こんな想像力を発揮している時は、

気分が良くなるオキシトシンも分泌される

 

 

何て、効率よく

気分が良くなることか!

 

 

 

減っていくと思って、

不安になるより、

 

 

シェアして、

気分が良くなる方に、

フォーカスして行こう!

 

 

シンプルだけど、

心が満たされる

一日一日をすごしていきたいですね

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

呼吸・瞑想・ストレッチ

まんべんなく組み合わせた、

オンラインレッスン

 

略して、

 

コメスト

 

体験してみたい方は、

 

キョロ子.のウェブサイト

 

みて下さいね。

現在は、ご希望に合わせて日程調整させて頂いています。

 

ラインから、

直接ご連絡頂けると、

いち早く日程調整が可能です♡

 

ライン登録はこちらから

 

 

 

 

リール動画はここをクリック❣

 

 

 

正しい呼吸の仕方で

 

健康で美しい身体作り!

 

50代にはマストです💖

 

 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

2024年プロスペリティエッセンスが

おすすめです!

 

豊かさを引き寄せる

 

【豊かさを引き寄せる】

『どうせ無理・できない』

『私はついてないことが多い』

『面倒だしやっても仕方ない』が口癖になっていたり、

思考の癖になっている人の為のエッセンス。

プロスペリティエッセンスが、思考の癖を感情レベルで開放し、豊かさを受け取れるマインドに導いてくれます。

日々の生活の中の小さなレベルの他、思いがけない方向からラッキーな出来事を引き寄せるエッセンスです。

 

ここをクリック🔗してみてくださいね♪

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

オンラインショップもどうぞ!

 



70種類あるオーストラリア
ブッシュフラワーエッセンスの中から、
テーマ別にエッセンスを選び
ブレンドしています♪

現在は、👇の6種類を用意しました♪

🪷プロテクション(お守りエッセンス)
🪷プロスペリティ(豊かさを引き寄せる)
🪷セレニティー(心の安定)
🪷フォーカス(集中力・記憶力アップ!)
🪷エネルギーチャージ(疲労回復)
🪷サーフィン🏄‍♀️(思春期をサーフィン)

 

ここをクリック🔗してみてくださいね♪



 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

オーストラリアブッシュフラワーエッセンスを使った

 

 

フラワーエッセンス個別セッション(60分)

 

 

   ー 随時受付中!ー

 

気になる身体や心のことについてお話を伺い

69種類あるエッセンスの中から

必要なエッセンスをお選び致します。

 

 

オーストラリアブッシュフラワーエッセンスの

プラクティショナー資格保有

看護師資格保有(日本・英国)

ヨガ講師資格保有(ヨガアライアンス200時間)

 

 

 

お申し込み・サービス一覧はこちらから

⇓⇓⇓

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

☟ライン登録で、

キョロ子情報・お得なプロモ情報を受け取ってくださいね♡

 

最新情報もこちらから配信しています!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ライン登録で2個プレゼント!

 

 

 

宝石赤声がとても落ち着くと評判の12分でできる『色を使った瞑想』音声

宝石赤『一瞬で肩こりが解消』動画も

をプレゼントしています❣

 

 

乙女のトキメキ公式ライン登録してね乙女のトキメキ

 

 

登録したら、

スタンプをポン!(どんなスタンプでもOK)

若しくは、

『動画』と書いてメッセージ送ってくださいねウインク

(公式ラインのシステム上、メッセージがないと、どなたが登録してくださったのかわからないので、動画が送れないのです~)

 

 

 

最新情報もこちらから配信しています!

 

 

    インスタ

    リットリンク

 


************
💫3月から週1回・週2回の
オンライン
『呼吸・瞑想・ストレッチ』クラス開講💫

 

詳細は、

こちらのサービス一覧からどうぞ


********************

あなたの

 

"呼吸知能指数"は

 

どのくらい?ニヤリ

 

 

呼吸IQの記事⇓を読んでくださいね!

 

 

 

****************************

今なら、自分の『呼吸IQ』を知るオンライン個別セッションを

 

通常3500円 → ブログ価格2500円で受け付け中!

 

 

私の呼吸IQ(呼吸知能指数)知りたい!

 

ってピン!と来たら

 

 ⇓こちらからご連絡下さい!

 

*Drベリッサ・ヴラニッチ Breathe ccertification Level1 資格保有しています

 

 

     ***************************

 

      呼吸を整えると

       身体が整い

       心も明るく

     人生が楽しくなる!

ホントに、呼吸法は奥がふかーいです!

 

『私はちゃんと呼吸してるのだろうか?』

 

日頃感じている方に、

個別セッションを提供しています

 

 

興味のある方は、

 

こちらからになります ⇓ ⇓ ⇓ 

 

ご質問もお受けしています。

お気軽にメッセージくださいね飛び出すハート
***************************************

 

 

ブログのフォローやイイねも

宜しくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

@kyoro_lokkon_

 

 

*********************

 

今日も最後まで読んで頂き

有り難う御座いました照れ