こんにちは〜

 

2月は日本に一時帰国して

久しぶりの寒さを味わいました さむ~!!!

マレーシアに帰って来てホッとしています

 

***************


 

フラワーエッセンス X レジリエンスマインド&ボディ(呼吸X瞑想Xストレッチ)

を軸として、

 

『いつでも、どこでも、どんな時でも、逞しく生き抜く』を育む

 

めげない心&身体作りストの

Kyoko Tani(キョロ子.)です

 

***************

○○○することが、

人生最大の喜びになる!

 

それは、

 

おくる(贈る)

 

ことです

 

ギブする

与える

 

違った言い方がありますが、

 

 

何かギブや与えると言う言葉がしっくりこなかったので、

 

『贈る』

 

にしました。

 

 

インスタにも載せたのですが、

 

この本との

運命的な出会いから得た

『贈る』についてです

ザ・パワー・オブ・ギビング

『贈る(ことの)力』

 

残念ながら、

日本語版を見つけることができませんでした

 

 

内容を簡単にまとめると、

 

 

『贈る』方法は、

自分が思う以上にあるということ、

 

物やお金だけではなく、

 

笑顔

笑い

希望

知識やスキルのシェア

時間

聴く

ハグ

祈り

アドバイス

 

などなど

 

いろんなかたちで、

『贈る』ことはできる

 

 

で、

誰に贈る?

 

 

まずは自分に

(自分をする減らして、他の人に贈るのは、長期的に続かない)

そして、家族に、

 

コミュニティーに

 

更には、

私たちが住む、

 

この地球に!

 

 

地球なくして、

私たちは存在しない

 

 

自然が私たちを生かしてくれている

 

 

だから、

地球に贈ってお返しをしないといけない

 

 

贈っても贈っても

贈り足りないくらいの

恩恵を私たちは受けている

 

 

 

 

 

贈ると誰が一番幸せになる?

 

 

 

 

 

 

それは自分

 

 

 

 

 

誰かに喜んでもらえると、

ワクワクする!

 

 

自分の為に素敵な洋服を買っても

ワクワクするけど、

 

 

誰かのために出来たことは、

 

 

想像以上のパワーがある!

 

 

 

それが、

自分の活力になる

 

 

 

だから、

もっと贈るをしたくなる(笑)

 

 

 

受け取った人は

それを別の人に贈っていく

 

 

英語で、

paying forward 

映画にもなって有名な言葉です

 

 

幸せの先送り(贈り)

 

 

 

この本は、

マンションの同じ階の住人の方が、

マンションの売却?で、

家財道具を整理していて、

 

 

山積みの本が、

ゴミ置き場の前に置かれていた

 

 

好奇心で

どんな本があるのかと覗いてみると、

 

私の好きな本ばかり!

 

ヨガ

健康関係の本

精神世界系

自己啓発系

ワイン

旅行

 

 

この方はどんな人なんだろう?

 

会ってみたい!って

思ったけど、

 

残念ながら

 

そのチャンスには恵まれなかった

 

 

でも、

 

この本は、20年の歳月を経て、

 

 

まさに、

 

 

元所有者は

気付いてないけど

 

私に

 

贈ってくれたんだな~って感じています

 

 

 

だから、

私も投稿という形で、

 

 

『贈る』

 

という事を

シェアしたいと思いました

 

 

『贈る』と

人生が楽しくなる

 

 

日々の小さい出来事に

『贈る』を取り入れてみてはどうでしょうか?

 

 

もし、

汗かきながら道路工事をしている人を見かけたら、

 

心の中で、

 

ご苦労様ですとつぶやいてもいいし、

 

目が合ったら微笑むとか、

 

 

そんな小さな『贈る』をしていくと、

 

自分も自分が関わる人や動物・自然が

元気になっていく

 

 

幸せになっていく

 

 

すると、いつか

世界は平和になるだろうなと思います

(なってほしい)

 

 

 

 

そして、

ちゃんとその『贈る』が

自分に戻ってくるのも確かです♡

 

 

 

 

小さな『贈る』で幸せ気分な一日を!

 

 

 

 

⇓先日出したリールです!見てね♡

ここをクリック

 

ばなな~!(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

呼吸・瞑想・ストレッチ

まんべんなく組み合わせた、

オンラインレッスン

 

略して、

 

コメスト

 

体験してみたい方は、

 

キョロ子.のウェブサイト

 

みて下さいね。

現在は、ご希望に合わせて日程調整させて頂いています。

 

ラインから、

直接ご連絡頂けると、

いち早く日程調整が可能です♡

 

ライン登録はこちらから

 

 

 

 

リール動画はここをクリック❣

 

 

 

正しい呼吸の仕方で

 

健康で美しい身体作り!

 

50代にはマストです💖

 

 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

2024年プロスペリティエッセンスが

おすすめです!

 

豊かさを引き寄せる

 

【豊かさを引き寄せる】

『どうせ無理・できない』

『私はついてないことが多い』

『面倒だしやっても仕方ない』が口癖になっていたり、

思考の癖になっている人の為のエッセンス。

プロスペリティエッセンスが、思考の癖を感情レベルで開放し、豊かさを受け取れるマインドに導いてくれます。

日々の生活の中の小さなレベルの他、思いがけない方向からラッキーな出来事を引き寄せるエッセンスです。

 

ここをクリック🔗してみてくださいね♪

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

オンラインショップもどうぞ!

 



70種類あるオーストラリア
ブッシュフラワーエッセンスの中から、
テーマ別にエッセンスを選び
ブレンドしています♪

現在は、👇の6種類を用意しました♪

🪷プロテクション(お守りエッセンス)
🪷プロスペリティ(豊かさを引き寄せる)
🪷セレニティー(心の安定)
🪷フォーカス(集中力・記憶力アップ!)
🪷エネルギーチャージ(疲労回復)
🪷サーフィン🏄‍♀️(思春期をサーフィン)

 

ここをクリック🔗してみてくださいね♪



 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

オーストラリアブッシュフラワーエッセンスを使った

 

 

フラワーエッセンス個別セッション(60分)

 

 

   ー 随時受付中!ー

 

気になる身体や心のことについてお話を伺い

69種類あるエッセンスの中から

必要なエッセンスをお選び致します。

 

 

オーストラリアブッシュフラワーエッセンスの

プラクティショナー資格保有

看護師資格保有(日本・英国)

ヨガ講師資格保有(ヨガアライアンス200時間)

 

 

 

お申し込み・サービス一覧はこちらから

⇓⇓⇓

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

☟ライン登録で、

キョロ子情報・お得なプロモ情報を受け取ってくださいね♡

 

最新情報もこちらから配信しています!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ライン登録で2個プレゼント!

 

 

 

宝石赤声がとても落ち着くと評判の12分でできる『色を使った瞑想』音声

宝石赤『一瞬で肩こりが解消』動画も

をプレゼントしています❣

 

 

乙女のトキメキ公式ライン登録してね乙女のトキメキ

 

 

登録したら、

スタンプをポン!(どんなスタンプでもOK)

若しくは、

『動画』と書いてメッセージ送ってくださいねウインク

(公式ラインのシステム上、メッセージがないと、どなたが登録してくださったのかわからないので、動画が送れないのです~)

 

 

 

最新情報もこちらから配信しています!

 

 

    インスタ

    リットリンク

 


************
💫3月から週1回・週2回の
オンライン
『呼吸・瞑想・ストレッチ』クラス開講💫

 

詳細は、

こちらのサービス一覧からどうぞ


********************

あなたの

 

"呼吸知能指数"は

 

どのくらい?ニヤリ

 

 

呼吸IQの記事⇓を読んでくださいね!

 

 

 

****************************

今なら、自分の『呼吸IQ』を知るオンライン個別セッションを

 

通常3500円 → ブログ価格2500円で受け付け中!

 

 

私の呼吸IQ(呼吸知能指数)知りたい!

 

ってピン!と来たら

 

 ⇓こちらからご連絡下さい!

 

*Drベリッサ・ヴラニッチ Breathe ccertification Level1 資格保有しています

 

 

     ***************************

 

      呼吸を整えると

       身体が整い

       心も明るく

     人生が楽しくなる!

ホントに、呼吸法は奥がふかーいです!

 

『私はちゃんと呼吸してるのだろうか?』

 

日頃感じている方に、

個別セッションを提供しています

 

 

興味のある方は、

 

こちらからになります ⇓ ⇓ ⇓ 

 

ご質問もお受けしています。

お気軽にメッセージくださいね飛び出すハート
***************************************

 

 

ブログのフォローやイイねも

宜しくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

@kyoro_lokkon_

 

 

*********************

 

今日も最後まで読んで頂き

有り難う御座いました照れ