(WindowsLiveにて2008年9月26日に公開した記事です。)


おはようございます。


今日は(2008年)9月26日。中国は10月1日の国慶節(建国記念日)を中心とした連休があります。海外赴任して初めての有休を2日いただき、明日9月27日から10月5日まで旅に出ます。今日は仕事を終えてからホテルに戻り、荷物を持って香港国際空港へ向かいます。夜中の便で、時間をつぶさなければなりません。さあどこへ行くんでしょうか。ご期待ください。明日土曜日は旅先から投稿できると思います。途中香港国際空港から英語ですが記事投稿できるかもしれません。


なお旅の期間中のうち、9月29日~10月1日はネット環境に接続できないので投稿、リアクションはできません。ご了承ください。


では明日の投稿をお楽しみに。写真は昨夜の沙田・シティースーパーにて。旅行前の最後の買い物はここで済ませました。実はこの中にヒントがあるんだ・・・・。


しまやん香港アジア支局・過去帳









「北海道」って書いてあるからどこへ行ったかわかるよね。

なお一時帰国中の記事はこのブログでは配信しませんのでご了承ください。次はシンセンへ戻った後のブログから。



shimayan118をフォローしましょう