街の街路樹も色づいてきて、
秋の深まりを感じる今日この頃。。

今年の9月から月に一回、
「京都の西京区、浄住寺」
さんで、寺ヨガをしています。
今月の17日からは、特別拝観も始まるみたいです。

「いつか、いつかこの浄住寺でヨガをしたい、、」と思い続けて、6年、
私の願いが叶って、させていただくことになり、4回目になります。

寺で舞う娘。

今回のテーマ
「あたためる、ヨガ」
寒くなってきました。
九州出身の私は、寒いより暖かいのが好きで、
なかなか京都の寒さに慣れません(..)
特に朝はからだが強張りがちです。
ゆっくり、ゆったり、関節をほぐしながら、
コアを使って、しっかりからだを暖めていきましょう。
特に秋と冬は、乾燥と冷え対策がとっても大事だなぁと感じています。
動いたあとは、お茶とプチおやつを準備しているので、
縁側でひなたぼっこしながら、、からだのお話、ケアのお話をシェアしながらの、お茶タイム( *´艸`)コーヒーWハート

ヨガが初めての方でも、ゆっくり、ゆったり、動いていきます。大歓迎です\(^^)/


前回の様子

初めましての人も、世代が違う人も、男性も、キッズたちも。
いろんな違うエネルギーが合わさって、一緒に浄住寺のエネルギーも合わさって、
いつもいつも、
その時にしか感じることのできない、空間になるような気がしています。


お問い合わせ、予約は、私宛にメッセージ、
またはメールをお願いします\(^^)/


shimashima87no@gmail.com (宮川)