こんばんは💡


シミが気になるお年頃、アラサーのシマウママ🦓です。



このブログは、顔のシミをきっかけにアンチエイジングに目覚めた私の、アンチエイジング奮闘記を綴っています。




HIFU経過2日目







施術前と比べてみると〜




相変わらず顔が地味に痒い🤣


そして、実は私

高頻度に片頭痛が起こる体質なのですが

施術後から地味ーに頭が痛いのが続いております🫠




最初はいつもの偏頭痛か〜と思っていたのですが

あまりに続くので、これはもしや🧐

ハイフの影響で血行がよくなってるせいかもな、と。


あくまで予想なんですけどね😂






それはそうと、早速顔が少しスッキリした気が😳!!

写真で伝わりますでしょうか、この感じ..



自分的には、2才くらい若返った実感です!!🫣❣️






ハイフを受ける前に、色んな人の体験談を見漁っていたのですが

少なくない数、あまり実感が得られなかったという記事がありました。


なので、ぶっちゃけ少し心配していたのですが

今まで筋肉に働きかけるような施術を受けてこなかった私には、非常に分かりやすく変化が現れ


かなり満足な結果となりました💡




既に色々美を追求されてる方の中には、違った感想を持つ方もいるのかもしれないですが..🤔


これから、もう少し変われば嬉しいけど

今のままでももういいかなーと思う現在です🥰🥰🥰






シマウママでした🦓



https://room.rakuten.co.jp/room_shimaumama/items