こんばんは💡


シミが気になるお年頃、アラサーのシマウママ🦓です。



このブログは、顔のシミをきっかけにアンチエイジングに目覚めた私の、アンチエイジング奮闘記を綴っています。





フォトフェイシャル3回目の経過をお届けしております👀



経過3日目!




施術前との比較




昨日〜今日と、日増しにシミが濃くなる反応が出ている現在です🫣





フォトフェイシャル後、


シミがかさぶたに..


という記事は本当によく見かけるのですが


相変わらず私のシミはかさぶたにはならず。





そういうタイプの人もいるっちゃいるようなので


ひとまずは長い目で見ていこうと思っています🫣




相変わらず顔が乾く乾く..


アベンヌウォーターの減りが凄まじい..






今夜は久しぶりにワセリンパックでもしようかしら🤔





シマウママでした🦓



https://room.rakuten.co.jp/room_shimaumama/items