はじめまして💡


シミが気になるお年頃、アラサーのシマウママ🦓です



このブログは、顔のシミをきっかけにアンチエイジングに目覚めた私の、アンチエイジング奮闘記を綴っていきます。





元々ソバカス体質ではあったものの、あまり気にしていなかった若かりし頃..


なんなら、色白がコンプレックスであえて日焼け対策せず遊び回ってました。


今考えると、本当過去の自分に言ってやりたい。


せめて日焼け止めを塗りなさい、と..🥹🥹🥹




そんな私ですが、20代半ばに結婚しまして。


妊娠出産、日々の育児にバタバタしておりました。



そして娘のイヤイヤ期も終盤に差し掛かった頃、不意に我に返り

気付いてしまったんです。



大きく目立つシミ😱


日焼けしくすんだ肌😱


前、ここにあったのソバカスだったよね?😱


シミーーーーー!😱




気付いたが最後、もー鏡に映る自分の顔を見ても

シミにしか目が行きません。





さて、困った..




https://room.rakuten.co.jp/room_shimaumama/items