今さらの初めまして? からの改めて、よろしくお願いします。 | 【しまうまの庭】@占い館バランガン

【しまうまの庭】@占い館バランガン

バランガン占い師「いち木しま馬」のブログです。
占い館バランガン池袋店・新宿店・占いの窓にて活動中♪
恋愛相談♡を得意としています。その「好き」、諦めない限り僕がここにいます。どんな想いでもお話くださいね☘

 

申し遅れました、いち木しま馬と申します。

 

皆さまこんにちは。

記事を開いてくださりありがとうございます。とっても嬉しいです。

 

この度、バランガン池袋店・新宿店での活動を開始しました、いち木しま馬です。

ぜひ一度この場で、「しまうま(さん)」とでも、口に出してみてください。

 

はい、せーのっ…照れ

 

どうですか、周りの目を伺いつつ、馬鹿らしいと思いつつ、それでも小声でも音にしてみると、

なんだかちょっとだけ(ちょこっと、ちょーっぴり)ほっこりしませんか…??

 

というのが鑑定士名の由来、というわけではないのですが(ないんかい)、

それでも、「しまうま」って響き、いいよなぁ…と(「ましゅまろ」、みたいな)。

おんなじように感じてくださる方がいたら、気軽にしまうまと呼んでいただけたら、と、

そう思っています。

 

 

さて。

 

  で、あなたって何者なの…?

そんなお声が聞こえてきそう(きてほしい)ですので、簡単に自己紹介をさせてください^_^

 

生まれは静岡です(お茶)。高校を出るまでずっと静岡にいました。

東京の国立大学に入学と同時に上京し、それからずっと東京暮らしです。

 

大学では国文学を専攻し、特に源氏物語で卒業論文を書きました。

(お好きな方向けに付け足しておくと、僕は「葵」が好きです。人物も、巻もクローバー

 

大学卒業後は大手の広告代理店に入社し、3年ほど勤務した後、天啓のように「もっと生きねば…!」と思い立ち、電撃的に退社。(その会社が悪かったわけではないです!一応…(>_<))

 

その後、大学時代から続けていた演劇に打ち込む期間があったり、

カウンセラー資格を取ったり、リラクゼーションサロンでセラピストとして働いたりしながら、

紆余曲折(あるいは右往左往…アセアセ)を経て、ここバランガンでの占い師デビューまで流れ着いてきた、、という感じです。

 

鑑定では、恋愛面でのご相談ハートを得意としています。

長く続く片想い、曖昧な関係、不倫、略奪恋愛、復縁、複雑恋愛、e.t.c...。

俗に言う「たましいの繋がり魂」を感じるお相手との関係についても、僕自身そういうお相手がいるので、通じ合えるところがあるんじゃないかな?、なんて、思ってます。

 

外から見てどういった形であれ、「好きだ」というお客さまの想いを全肯定したいと、

それを鑑定の信念にして、想いを聞かせて頂いてます。

誰かを好きだと思うこと、愛することは、人生でも指折りのとっても素敵なことだと思うから。

 

いけないいけない、簡単に、の、はずが、恋愛が絡むと熱くなりそうになってしまいますね…。

 

これ記事の分量、どのくらいがいいんだろう!? (←いきなりの)

 

 

「いち木しま馬は結局どこからとったの…?」

「広告代理店急に辞めたのはなんで…?」

「なんでそんなに恋愛に熱を燃やしているの…?」

 

などなど、もし、ここまでお読みくださった皆さまの頭の中に、少しでも?が湧いていれば嬉しいです。

 

・しま馬、彼女を想って急に役者になることを思い立ち、大学を東京に決める

・しま馬、タロット初心者として練習時、毎日「女教皇」が出て震える

・しま馬、研修生にもかかわらずバランガンの大阪研修に参加するため、突如大阪入りする

 

いろいろと、まだまだお話していきたいことがございます。

もちろん、自分のことだけじゃなく、(むしろ)占いや恋愛について、皆さまのお気持ちがちょっぴり楽になればいいな、という願いを込めて、これからどしどし書いていきます炎

 

デビューから1週間、嵐のような幕開けを越え、一息つきながらの、

改めましての、ご挨拶でございました。

(そういえば、Xに投稿した【本日の3カード】でも、「今日は一呼吸置く日」と、読んでました。それが読んだ自分にも返ってくる、これが占いの奥深いところですね……キョロキョロ

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

いち木しま馬