酔いがさめたら、うちに帰ろう | shimauma life

shimauma life

映画と音楽と本と旅行・・・好きなものを好きな感じで適当に。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。/鴨志田 穣
¥1,365
Amazon.co.jp


浅野忠信さん主演で映画化されます。

http://www.bitters.co.jp/yoigasametara/


その前に読まなくちゃ、読まなくちゃと思ってたわけですが、

あっという間に読んでしまいました。

面白い。

カモちゃんの書く文章に夢中です。

あったかいんですよね、本当に。


ダメな人を擁護するわけじゃないんだけど、

目線がね本当にあたたかいんです。

本当に優しい人だったんだと思います。



電車でほぼほぼ読んだのですが、クスクス笑ってしまい、

様子がおかしい人と思われたかもしれませんが。

まぁ

仕方ないかな。



amazonでまとめ買いした本たちがやっと発送されたようなので

これからしばらくカモちゃんの話が続きます。


そしてカモちゃんと聴く時のBGMはコレです。

ランド(1975-2002)~グレイテスト・ヒッツ/パティ・スミス
¥3,500
Amazon.co.jp

これを聴いてたら、他の音楽が安っぽく空っぽなものに思えてきてしまいました。

良すぎですから。