奇跡のシンフォニー | shimauma life

shimauma life

映画と音楽と本と旅行・・・好きなものを好きな感じで適当に。

奇跡のシンフォニーを観ました。

http://www.kiseki-symphony.com/

これは是非、映画館で観て欲しいです。

音楽がいいです。


ストーリーは、ベタかもしれません。

けど、やっぱり感動します。

音楽って良いなって思います。


ハッピーエンドなのも良いですね。

安心して観られます。



コンサートやライブのシーンも迫力ありです。

ジョナサン・リース・マイヤーズは格好いい。

ベルベッド・ゴールドマインのような派手さはないけど、

それが逆に良かったかも。



それにしても、邦題がヒドイ。。

「奇跡のシンフォニー」って分かりやすいけど、

子供たちをターゲットにしているわけじゃないんだから。。


原題の「AUGUST RUSH」のほうが断然良い。

残念。。