Album Leaf @LIQUID ROOM | shimauma life

shimauma life

映画と音楽と本と旅行・・・好きなものを好きな感じで適当に。

去年も同じ場所で観ましたが、

今回もよかったです。



世界に引き込まれます。



メロディーの美しさには、

本当にヤラレます。



無駄なものがなし、

研ぎ澄まされた音。



最高です。




途中、音が(設備てきなもの)残念だったりしましたが、


とにかく癒される時間でした。


あっという間です。



切なくなったり、

あたたかい気持ちになったり、

やさしい気持ちになったり。。


なんとも五感を刺激する時間となりました。



また観たいです。