レインボーキッチン@千駄木 | shimauma life

shimauma life

映画と音楽と本と旅行・・・好きなものを好きな感じで適当に。

ハンバーガーブーム(個人的)はいまださめやらず・・・


っというわけで、五反田→三軒茶屋→千駄木です。


レインボーキッチン

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/15781.html



200612241652000.jpg



食べたのはベーコンチーズバーガーです。


感想・・・美味しかった。



パンは甘くて、なんだか懐かしい味がします。

お肉も肉汁たっぷり、ジューシーで美味しい♪



最近、ポテトを食べるときは【ケチャップ+タバスコ】

コレ、最高!!


英国人っぽく、【塩+ビネガー】も好きだけど・・・

やっぱりケチャップ+タバスコかな



ここ、お店の雰囲気がステキです。

なんだかとってもアメリカンでアットホーム。

下町ならではなのかしら??



千駄木~根津のあたり、ステキなカフェが出店ラッシュらしいです。


ここの近所のコーヒー豆屋さん。

カフェラテが¥180ですよ!!

下町価格??



う~ん

散策したいな、このあたり。

知らない街とか行くのってなんだか新鮮で楽しい。

旅行も良いけど、都内でもいろいろ面白いとこがあるんだろうな~


お金もかかんないし いいかも~