お久しぶりです! | しまうま針灸接骨院 院長のブログ

しまうま針灸接骨院 院長のブログ

このブログでは、院長である仲田英人の治療院内の話だけではなく、健康や自分の行っているダイエットまで、様々な事をお話ししています。

かなり、更新をしておらず大変申し訳ございませんでした^^;
新店舗の中川店にほぼいるようになってから、スタッフの数が少ないので、いろんな雑務が多くて・・・汗

というのと、いつもこのブログをiPadで書いているんですが、1度iPadで書いていてアメブロが書きにくくなり、パソコンやスマホで書くのは非常に時間がかかり、そのうち書かなくなると・・・

一回書いている習慣が続いているうちはいいんですが、一度ピタッと何かの拍子に止まると、いつの間にかもう1年・・・

とか経ちます(笑)

通院もそうですが、習慣化している時はそうでもありませんが、1度通院が途切れるとなかなか行けなくなります。

人によっては怒られるんじゃないか?

とか。

でも、当院で来院してなくて怒るということはありません。

ですので、来院していただいている患者さんに気をつけてもらいたいのは、習慣化されるまで、間隔をなるべく詰めて来院していただきたいのです。

もちろん、治療家の先生からいついつに来院してください。と指示受けている場合はそれを守ってください。