テキサスに来て色々なステーキを食べたけど...
 
私がダントツで好きなステーキ店は
Texas Road House
 
{E9AE940F-80C8-4D20-8276-78D4EFB6BF16}
 
{97815ABA-1DFF-498C-A3E8-390FE666665F}
 
週末はもちろん、平日もかなり賑わってます!!
混んでても2人用の席だど意外に空いてたりするので
諦めず果敢に乗り込んでますいつも。
 
入り口にあるピーナッツは食べ放題
 
みんな殻を床にポイポイ捨てるので
床は殻だらけですあしあと
 
{72637275-4163-404C-8F68-B3320B8DDED5}
 
まず。
1番最初に出てくるこのパンが
最高にうまいっ!!!
 
{7795792A-83ED-4718-BC46-93A741973470}
 
ほんのり甘くてあったかくて
ふわふわもちもちで、
米派も私もここのパンは大好きでパクパク食べちゃいますピンク音符
 
サイドにはいつもシーザーサラダ
この前はスープが食べたくて
唯一あったこのスープを頼んだけど
スープというよりほぼ具でした
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
味はスパイシーだけど美味しかった!
 
{DB7C501F-0115-482C-B71B-956C44A6E2ED}
 
でメインのステーキ
なんかすごいしょぼいけど。笑
 
 
{39365DDC-F4C7-4413-99ED-46896CC77F2A}
 
私はどこにいってもいつも
フィレと決めています。
基本好きなものしか食べないタイプなので。(←なにそれ)
 
で、いつもここでは
フィレ6oz頼んでます。
 
これでもパン食べたりしてると
食べきれなくてto go(持ち帰り)したりしてます。

{B7AC3321-9B5B-4DD8-B2BA-371C4D3C3DDD}


 
まぁ残ってるもの少なすぎて囚人のごはんみたいですけど。(コラ)
 
旦那はいつも
リブアイ10ozグッ
 
ドリンクも頼んでこれで$40ちょいだから本当に素晴らしいコスパです。
 
お肉の質も私は1番好きで、ミディアムレアの焼き方も
1番私の好きな感じに焼いてくれる。
 
初めてこのお店に行った時
英語でのオーダーってただでさえドキドキするのに
サイドとか、ステーキとなると量だったり色々聞かれるじゃないですか。
 
店員「オーダーは?」
キョロキョロ「フィレ」
店員「何オンス?」
キョロキョロ「6」
店員「サイドは?」
キョロキョロ「シーザーサラダとマッシュポテト」
店員「$%&#”0`@**+`$#%⭐︎$!?
キョロキョロ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗????アセアセ
店員「$%&#”0`@**+`$#%⭐︎$!?
キョロキョロ (..真顔もういいやわかんないから)
「No thankyou!
 
店員、鼻で笑ったあとにまるで幼稚園児にでも
話すかのようにゆっくりこう聞いてくれた
 
「ウェルダン、ミディアム、レア〜とかステーキの焼き方があるんだけどわかるかなぁ?どんなのが良いかなぁ?ラブラブ(こんな風に聞こえたってだけです。笑)
 
焼き方聞かれてたのに
ドヤ顔でNo thankyouって
めっちゃバカじゃない?!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
となりながらもまたドヤ顔で
ミディアムレアでΣ\( ̄ー ̄;)​​​​​​​
と答えた日のことを思い出す
 
という
どうでもいい話
 
皆様良い週末をおいで音符​​​​​​​笑