少し前だけど…
気になっていたステーキハウスに行ってきた牛


アメリカのレストランってさどこも薄暗い。
日本だとありえないからなんか慣れない

{07FF7FCA-C8C8-4684-849A-C69E3D0DB47E}



あるサイトではヒューストンの人気ステーキランキング1位になってたお店!

{508774CD-D31A-4813-AA82-78B5CB05FF1C}

おかわり自由のサラダバー
種類も豊富、チーズもたくさん置いてあった〜

{8CD8A8EE-F78D-45AF-9FB5-B54D1A55B72E}

オニオングラタンスープ
激ウマ
是非とも食べて欲しい

↑で、日本人はここまででけっこーお腹が満たされる滝汗笑 パンもあるしね。

そして、メイン!

{9D248E8D-E2A9-452C-89FF-84350B6CD340}

旦那はリブアイ
これ、正確には忘れたけど600グラム〜のオーダーとかだった気がする。
最低グラム数がおっきすぎるわ滝汗

{9F7BB3D4-57E7-4D24-A376-D851DCF61D85}

私は大好きなフィレ

どちらも激ウマゲローキラキラキラキラキラキラ

お肉も厨房に行って好きなのを見て選ばせて貰えるらしいんだけど、お腹減ってたうちらはそんなん良いから早く持ってきてくれたまえチーン状態だったのでそのサービスはお断りした。

他の人の記事を見ると初めてのお客さんにはカーボーイハットをかぶらせてくれ写真を撮ってプレゼントしてくれるというサービスがあるらしいのだが…うちらにはなかった…

初めてか?って聞かれて初めてって言ったのに!!もやもや

サービス事態がなくなったのか、日曜日だったからか、うちらがやる気なさげに見えたからなのか理由は不明笑い泣き

{F899BCC4-106B-449D-89E6-1A8955881BF7}

看板の写真…撮り損ねた。

有名店だけあって味は最高だけど、お値段もそこそこする。

特別な日に行く感じかなと庶民の私は密かに思ったのでした…真顔

お肉最高ピンクハート流れ星キラキラ