『始末書書いちゃいました(仮)プロトタイプ』 自己紹介するよ!

 
 

始末書書いちゃいました、メンバー自己紹介

 

じめまして!!
“始末書書いちゃいました(仮)プロトタイプ”を執筆しております、
チーム始末書メンバー酸号(仮)です。


 

 

酸味が効いた記事というより、強酸性で刺激が強すぎる記事

 

メンバー酸号の持ち味は、

酸味が効いた文章。


「甘酸っぱ~い♪」 ってレベルで無くて
「強酸性・触るな危険」 レベルの

刺激が強いゴリゴリな内容を
パット見サラっとした言葉で書いちゃいます。


口当たりの良い毒に要注意、
耳当たりの良い言葉に注意。
強酸性のアブナイ記事が待ってます。


今の関心ごとは、Wi-Fiルーターの調子が悪い事。
(すぐ通信が途切れて、怒り瞬間沸騰)

 

メンバー3号は悪魔

 
悪い子はいねえが~!



あ、怖がらないで!!
実物はかわいいから。
 ↓
 ↓
 ↓
こんな感じだよ。 (脳内・自己イメージ)
 

チームメンバー酸号は、実はかわいい

 
ではまたね!!
 



チーム始末書メンバーのごあいさつ まとめ

チーム始末書メンバー1号(仮)の初投稿