始末書書いちゃいました(仮)プロトタイプ、リフトオフ!!



じめまして。

始末書書いちゃいました(仮)プロトタイプ”を執筆しております、チーム始末書メンバー1号(仮)と申します。


『始末書書いちゃいました(仮)』とは


よそのWebサイト、Webマガジン、ブログで執筆したら、『始末書』を書かされてしまうような、ディープな話題に突っ込むのが『始末書書いちゃいました(仮)』です。

よくわからなかったら、チーム始末書メンバー酸号(仮)の自己紹介を参照くださいね(←宣伝w)

このブログは、『始末書書いちゃいました(仮)』のプロトタイプになりますよAbemaTV


たとえば、こんなテーマがあります

ジャジャーン♪

っと、誰か来たようだ。

では、引き続き、『始末書書いちゃいました(仮)プロトタイプ』をよろしくお願いいたします。


チーム始末書メンバーのごあいさつ まとめ