吉か凶か | 良くも悪くも普通の日常

良くも悪くも普通の日常

徒然日記。日常を綴る。
ごはん、ネコ、仕事、通信大学のことなど。
物忘れがひどくなってます笑
備忘録も兼ねてボチボチと書いていこう。

とりあえず終わった無気力

1問題だけなんか違うかなーと感じたので、

昨夜に慌てて作り直した。

まさかのその問題が出た凝視

えーあせるよりによってこの問題とは…

覚えたてだから記憶に残っているけど、

慌てて作り変えたから内容はうっすい魂が抜ける

いいのか悪いのかよくわからん笑

不合格の可能性が高いけど、

ダメでも次にがんばります爆笑


これから大変になるけど、

こっちが通常運転だもんねー

在宅というぬるま湯から脱出だ物申す

次のレポート作成がんばりますにっこり


お昼食って、

ぶらーっと買い物して帰宅。

今日はほんとに暑かったし、歩いた。

24000歩だってー凝視

暑さにやられて水分不足になり、

ぼーっと歩いてて何度

人とぶつかりそうになってた無気力

ぶつかりおばさんって思われてたかもあせる

水分補給はお早めに無気力