藤の花 | 良くも悪くも普通の日常

良くも悪くも普通の日常

徒然日記。日常を綴る。
ごはん、ネコ、仕事、通信大学のことなど。
物忘れがひどくなってます笑
備忘録も兼ねてボチボチと書いていこう。

お昼ご飯は藤の花の食事処。

煉獄さんとこは行列してた。




蜜璃ちゃんのとんかつ。かわいいラブ


水の呼吸っぽいやつ。


これ?


錆兎のお面?後ろのお肉にピントが笑


蝶々ってことは忍さんだな。


紫はブルーベリー

蝋人形にされたみたいな

義勇さんと忍さんがいました。

一緒に写真撮りました爆笑


早目に出て大阪観光。

買い物祭り。

関西でここでしか買えません!って言われて

これ買った。

あ、私は関西人ではなかったにやり


晩御飯はラーメン。


おまけ

帰りにいろいろアクシデントがあって。

相当疲れて帰宅して、

翌日は昼まで爆の睡ふとん1


無理はいかんですな魂が抜ける