電車でおでかけ | 良くも悪くも普通の日常

良くも悪くも普通の日常

徒然日記。日常を綴る。
ごはん、ネコ、仕事、通信大学のことなど。
物忘れがひどくなってます笑
備忘録も兼ねてボチボチと書いていこう。

ここに行った。


本当の目的地。3時間ほど並ぶえーん


煉獄さんに魘夢から守ってもらいましたにやり


目的は果たしたので、

とりあえずハリーポッターエリアへ。









ハリーのアトラクション乗った。

私は2回目やったけど、

やっぱりおぇ〜ってなった笑

夫はもっとひどかったらしい。

多分2人とももう乗ることはないえーん


お土産も立派なお値段。

そんなに好きなキャラクターもいないので

お土産は大阪駅で買うことに。

17:00ごろユニバにおさらばした。

人が多くて疲れたー