ゴールデンウィークだったのか? | 良くも悪くも普通の日常

良くも悪くも普通の日常

徒然日記。日常を綴る。
ごはん、ネコ、仕事、通信大学のことなど。
物忘れがひどくなってます笑
備忘録も兼ねてボチボチと書いていこう。

フードコートの魯肉飯。


讃岐うどん


イベントで食ったスパイスカレー

ゴールデンウィークの外食。


長い休みにも関わらず、

予定があったのは三日間だけ。

私はゴールデンウィークとやらは

過ごしてないや爆笑

土日がいっぱいあっただけ笑

なーんにも特別感なし。

そのくせ食うものは食ってるし、

腐るほどテレビ観て昼寝もしたし、

猫が嫌がるほど猫吸いしたので

体重増量間違いなし笑い泣き


あー勉強全くしてない。