ヒューマンウーマンでサッカー素材のワイドパンツを購入しましたグリーンハート サラっと薄手で、かなり涼しい~ウインクやしの木 パンツのラインがキレイで、ワイド具合も太すぎずちょうどいい! 股上も深めでベルト部分?も太めなのでトップスをインするとお腹まわりがスッキリみえるのがお気に入り音譜

 

 

生地が薄いと透け感が気になるけど、ヒップ周りのみ裏地がついてるので安心ですウインク このグリーンの細いストライプがグリーンハーツ トップスを同じネイビーでワントーンにしてもこのストライプがポイントになってかわいいです~。ヒューマンウーマンのパンツが大好きで何本も持ってますが、これはいつもより少し大きめのサイズ感でした。158センチのSサイズでフルレングスですさくらんぼ

 

 

 

 

 

これ去年のモデルなのかな…これもいいな~

 

グレーのパンツ探してるのでこれの発売を楽しみ飛び出すハート

 

ここまで太めのパンツも挑戦してみたいな!サンダル合わせしたいひまわり

 

今年白いワイドパンツ買って大活躍なので、こういう形の白パンツも欲しいな星

 

 

 

 

 

 

過去の投稿です