今年は白のワイドパンツが欲しくて、ヒューマンウーマンに行ったら、大好きなコットンワイドパンツに白が登場してて即買いでしたブルーハート 適度な厚さがあるこの生地が着心地良くて、ラインもキレイキラキラ 好きすぎて3本目!?かな。去年買ったシルバーグレーも合わせやすくて大活躍でしたウインク いつもより少し大きめなサイズ感。白は少し緩めの方がキレイに見えるかとサイズあげようかなと思ってたから、いつもと同じSサイズで大丈夫でした!

 

 

ブルーのカットソーは、コットン100%のシアーカットソーブルーハーツ 程よい透け感で、このブルーが鮮やかで差し色にピッタリニコニコ 流行ってて気になってたシアー素材。まずは店員さんの真似っこでネイビーのカットソーとレイヤードしてみようかな音譜

 

 

 

 

これ去年のかな?

 

私が買った時よりさらに安くなってる!びっくり

 

久しぶりにデニム欲しい。。おねがい

 

店員さんがしてて、すごいかわいかったな飛び出すハート

 

 

 

 

 

過去の投稿です