もう春も近いけど、お気に入りのタートルネックを購入しましたブルーハートネイビーはマカフィー。ネックの立ち上がりがほんとにキレイキラキラこれで全色コンプリートかなウインク 洗濯しても型崩れもなく縮むのもそこまで気にならなかったので、去年買ったのも今年大活躍だったからコスパがいいのかも音譜 これでセールにかかってくれたら最高なのにな笑

 

 

グレーのは今季出会えたSpick & Spanのもの。こちらもネックの立ち上がりキレイ。マカフィーと比べるとネックのボリューム感がなくスッキリ着れるし生地も薄いので、春の寒い日の時にも着れそうニコニコ 色違いのダークグレーもいい色だったけど、このグレーも合わせやすくていい色でした!クリーム色も欲しいな~飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

インスタライブで一目惚れグリーンハート

 

グレーいいな~

 

これもインスタライブで見てグリーンハーツ柄のパンツ挑戦してみたい!

 

白×ブルー絶対欲しいブルーハーツ

 

 

 

過去の投稿です